はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月18日火曜日

発送作業の後

YUKI


本日は応援する会の皆様への
発送作業でした^_^

早い方は
明日届くかもしれません。


発送作業の後、
ガットネロの松浦さんと
スケジュールの打ち合わせでした。

配信のスケジュールを
決めました。

ゆりの花がとってもきれいに
咲いておりましたので、
写真撮影☆

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

立派なユリの花ですねぇ。
いつも、松浦さんは、綺麗に飾っておられますね。お知らせ届くのを楽しみにしています。
色々な作業があるのですね。
お疲れさまです。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
私たちフアンが、愉しい、日々を送れる様に色々な企画を考えてくださりありがとうございます🎵お陰さまで、コロナ禍も、お天気が悪い梅雨最中でも嫌なことを忘れて、過ごすことが出来ます🎵(^-^)すごく助かっています、お知らせ、楽しみにしていまよ!お仕事お疲れ様です!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん


コメントありがとうこざいます!
楽しみにお待ち下さいね

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうこざいます!
楽しみに待っていてくださいね。