はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月15日土曜日

明日は追加配信です

YUKI


こんにちは^_^
明日は連続生配信達成の記念に
追加配信をします!

8日間のふりかえりなど
を予定しています。

くじ引きも?

ポロシャツの色ですが、
明日はお互い好きな色を
選んで来ることになりました。

さて、何色になるでしょうか?


https://youtu.be/13M8NyQ2b5Q

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は🎵こちらは午後より雨模様のお天気です明日は、どんないろのポロシャツかな?そしてお歌は何かな🎵と楽しみに待っています!何時ものようなトークで楽しませてくださいねぇ🎵

Unknown さんのコメント...

16日の日曜日、楽しみです。
そわそわ、また主人に笑われそうです。どんなホッコリタイムになるのか。
頑張って下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
いつも楽しみにしてくださり
嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました。
ポロシャツの色、
結局のところおそろいに(笑)