はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月7日金曜日

明日は新企画

YUKI


みなさまこんばんは!
本日4回目が無事に終わりました。

ポロシャツは
ターコイズブルーでした。
水色に見えたかな?

明日からの後半戦
新企画からスタートです。


僕らのCDに収録している曲を
くじ引きにして、
当たった曲をすぐに歌う!

【くじ引きで歌ってみます!】

という企画☆

どんな曲が出るから
配信当日のお楽しみです。
╰(^3^)╯

YouTubeチャンネルから
16:00スタート!
https://youtu.be/0DzXowshK08

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は朝から予定が入り生配信は参加できず、本当に残念でした。
明日は16時から。面白い企画、楽しみにしています。頑張っておられ、嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵富士山🗻の曲にふさわしい
はもりべさんの、お色濃い水色のポロシャツ綺麗に写っています、明日は、何色かな🎵って楽しみに配信の時間お二人の楽しそうな優しい笑顔をまっていま~すね‼️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうこざいます!
お待ちしていますね^_^

初めてなので
どうなることやら(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ポロシャツ、本日の色は…
お楽しみです╰(^3^)╯

いつもありがとうこざいます!!