はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月23日日曜日

はもりべトーク5月生配信

(KOJI)

本日の配信も無事に終えることができました。
ご視聴ありがとうこざいました。
いつも皆様からパワーをいただいております。
感謝いたします。

生配信の中でもお話いたしましたが、
オリジナルTシャツと
オCDリジナルソングアルバム&オリジナルソングブックを
発売いたします。

●オリジナルTシャツ
 →ホームページよりお申し込みください。
※申込締切は5/26です。
https://www.hamori-be.jp/100marathont/

●CDオリジナルソングアルバム&
オリジナルソングブック
 →6/1発売予定です。

よろしくお願いいたします!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)お元気なお二人の先生から、愉しい生き方をさせていたたいております、中川先生がピアノの伴奏、されているお姿格好いいと、おもっていましたよ!
これからの100曲マラソン、でも期待しています‼️小原先生の、、ビアノ、演奏をなさっているお姿も是非ご披露を、お願いします🙇⤵️

Unknown さんのコメント...

晴れ☀て爽やかな朝です。
昨夜は楽しい時間を有り難うございました。
あっと言う間に終わりましたね。
6月から100曲マラソンをやって下さるとの事。
嬉しい限りです。ティシャツを着てお二人と同じ気持ちになって参加させていただきますね。
頑張って下さいねぇ🎵🎵😃😃😃

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は雨と予報していたのに雨でなく嬉しい朝です。
昨夜は楽しい時間を有難う御座いました。(^^♪
中川さんが伴奏するのかなあ~と思いきや・・・、武田さんでした、お子様もいらっしゃるのに
遅くまで有難う御座いました。
6月からの100曲マラソン期待してます。♬♬(^^♪(^_^)/

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

100曲マラソンでは
小原くんのピアノも聞いていただけるかな…
と思いますので、
楽しみにしておいてくださいね!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

僕たちも皆さんと同じTシャツを着て
楽しく完走できればと思います!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

はもりべトークでは
ピアノはピアニストさんにお任せしています♪

100曲マラソンは、僕と小原くんとで走り抜けますね!