はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月27日木曜日

マーマレードになりました

YUKI


たくさんいただいた
夏みかん…

今年もマーマレード
にしました。

いい具合に仕上がりました。
\(^o^)/

約1キロ作りました。
(^o^;)


さて、昨日でTシャツは
締切となりました。

集計結果は明日
発表しようかなぁと思っています。

ほんとに
たくさんお申し込みが!!


これからプリントに入りますので
6日の配信までには
なんとか間に合うと思います。

みなさま待っていてくださいね。
m(_ _)m

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます❗️どうにか雨は上がりましたが、爽やかな、とまではいえません!
嬉しいです、お知らせをありがとうございます🎵(^-^)CDや!Tシャツ👕届くのを、静かに待ちたいと思います🎵

Unknown さんのコメント...

マーマレード、1kgって凄い😀
楽しんで作っておられて素晴らしいです。
26日のTシャツ〆切、たくさんの注文があり、良かったですね。いつ届くのか、楽しみにしていますね。お元気で頑張っておられ嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
匿名さん


お返事おそくなりました。
すみません。

マーマレードはさっそく
朝食の一品として楽しんでおります。