はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月2日日曜日

毎日生配信の企画!

YUKI

 
みなさまこんばんは
\(^o^)/

準備が整いましたので、
お知らせができるようになりました!


来週5/4(火)から5/11(火)
までの期間になりますが、

YouTubeチャンネルから
毎日生配信をいたします🎵


◆第1回
 おうちで歌おう~茶摘~
 5/4 (火)15:00スタート!!

 プチ歌唱指導やお話しを交えながら、
 みなさんと一緒に
 楽しく歌いたいと思います。

世の中はコロナの影響で、
本当に大変な状況です。

みなさま、それぞれのお立場で
日々ご苦労されておられることと思います。

僕らに今できることは、
"お歌のある時間"をみなさまに 
お届けすることではないかと
思い至りました。

お歌にふれる時間を通して、
みなさまが穏やかな気持ちになれるように
そんなひとときにしたいと思います。

お時間の許す限り 
毎日、生配信をご視聴くだされば幸いです。


◆2回目以降の予定◆

第2回生配信
 5/5(水)11:00スタート

第3回生配信
 5/6(木)11:00スタート

第4回生配信
 5/7(金)時間未定ですが、
      午前中に配信予定です。

第5回生配信
 5/8 (土)16:00スタート 

第6回生配信
 5/9(日)19:00スタート

第7回生配信
 5/10(月)時間未定

第8回生配信(最終日)
 5/11(火)時間未定

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ありがとうございます🎵(^-^)7日以外は毎回お邪魔できそうです、凄く嬉しい、もようしを、
考えて下さって、感謝します🎵楽しみに
今夜は良く眠れそうです❗️お休みなさい❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん


ありがとうこざいます!!
嬉しいです\(^o^)/