はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年5月10日月曜日

昨日は

YUKI


みなさまおはようございます!
昨日のブログの投稿
うまくできていませんでした(^o^;)

昨日は配信会場の
ガットネロの守り神
メックと写真撮影\(^o^)/

今日は11:00から生配信!
おうちで歌おう『みかんの花咲く丘』
よろしくお願いします。

https://youtu.be/W_ZpafJg0Sc

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

みかんの花咲く丘、のご指導楽しく参加させていただきました、とても丁寧にわかりやすく教えていただき、ありがとう御座いました❗️教えを忘れないように、歌っていたいと思っています!

Unknown さんのコメント...

みかんの種類、たくさんあるのですね。
考えた事がなかったので、勉強になりました。
明日で終わるかと思うと寂しいですね。
また何か考えて下さいね。
楽しみに待っています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご参加ありがとうこざいました!
楽しく歌ってくださいね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そうなんです、
たくさんの種類があります^_^

配信については
何か考えますね🎵