はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月26日日曜日

玄米でできています

YUKI


最近の朝ごはん
満腹になりすぎると

どうも午前中の
集中力が低下するような
気がしておりまして…

さっと食べられて
おいしくて
栄養もあるものはないか?

と、探しておりました。


そうしましたら
先日、スーパーで出会いました。

これは玄米で
できているそうです。

甘くないポン菓子
と言えば味のイメージが
伝わりますでしょうか?

ジャムやヨーグルトとの
相性はよかったです(*^^*)

チーズやハム
卵とも合いそうな感じで
しばらく朝の食卓を
楽しませてくれそうです。

自粛期間の影響か
なかなか暑さと湿気に
体がおいつかないので、

ビタミンやたんぱく質
食物繊維に発酵食品…

体によさそうなものを
しっかり取り入れて、
集中力のある声が出せるよう
ケアしたいと思います。

あいかわらず
雨がよく降っていますね。
各地の被害が心配です。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵今日はフォークダンスでしたフォークダンスで踊る曲はロシアやギリシャ、アルメリアとか知らないお国の音楽が多いですが、今習っているダンスで気に入っているのが中国の曲で、テンチーと言う曲が、可愛いです楽しんでいます。いいたべものがみつかってよかったですね!北上夜曲やっばり素敵です
喜んで聴かせて頂いていますおからだのけんこう管理大変ですがどうかお気をつけていてくださいね!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
色々な音楽をダンスとともに
楽しまれているのですね。