はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月1日水曜日

アボカちゃん日記

(KOJI)

アボカドを育て始めました。
今日で5日目です。

名前を付けたら
すくすく育ってくれるかなと期待して、
アボカちゃんと名づけてみました(笑)

「芽が出るには1ヶ月ほどかかるよ」と
アボカド栽培マイスターの小原くんから
ご助言を賜りましたので、
気長にそして大切に育てることにします!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アボカド、アボカちゃん無事に育ちますように。お二人の真似をして、美味しく食べたスモモの種を植え付けました。どうなることやら、こんな事、はじめてなので心配ですが、芽が出てくれるか?楽しみにみまもります。

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

スモモを植えられたとのこと、
芽が出てくれると良いですね。

お互いに楽しく見守りましょう!