はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月24日金曜日

生配信の録画を

YUKI

みなさん
こんばんは\(^^)/

7/19(日)
Facebookページからの
生配信の録画を

YouTubeチャンネルにも、
アップしました。

今回も
ちょろちょろと
歌っておりますよ。

CDおうたの時間7
の話題を中心にお送りしました。

次回のはもりべトーク
生配信は…

8/23(日)14:00

ご視聴よろしく
お願いいたします。

https://youtu.be/X3DmK4I4x2k






6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

7月19日のトーク視られなかったんで、編集してるとはいえ、楽しませていただきました。
歌も聞けましたしありがとうございました。
感染者が増えてきています。
お二人も気をつけて頑張って下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

七月の生配信楽しませて頂きました
ありがとぅございます、私の大好きな北上夜曲
録音しましたので、当分楽しむことができますはもりべさんがうたわれているきょくはしらなかった曲もきいているうちに覚えてすきになります!
いつまでもずーっと楽しませて下さいね🎵

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も朝からの雨雨雨・・・・、鬱陶しい日はHMORI-BE で・・・・・
7月の生配信楽しませて頂きました。その時字幕も入れて一字一句見逃さないようにと・・・
あれれ~、同時の打ち込みで誤変換など何か所か?あり笑い転げましたよ。😄
聞きながらのPCの打ち込み大変な作業ですよね、私は音声も聞きながらでしたので難なく・・・・
大好きな歌ばかりでしたので大満足!!
不便な毎日ですがいつまでも頑張って下さい応援してます。(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
全国的に感染者が増えていますね。
出かけるのは最小限に
日々気を付けております(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
曲を覚えてくださる…
嬉しいコメント感謝です。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

おはようございます!
字幕ですが、YouTubeの場合は
おそらく自動生成の設定になっていて
機械が勝手に音声から
変換してくれていると思います。
f(^_^;

配信楽しんでくださったようで
とても嬉しいです☆