はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月13日月曜日

すいかのくずきり

(KOJI)

またまたスーパーで
面白いものを見つけました。

「すいかのくずきり」です。

種を模したコンニャクも入っていて、
にくい演出です。

見た目がゼリーのようなので、
スプーンで食べ始めましたが、
それは大きな間違いでした。

くずきりですからね、
スプーンですくえるはずがありません。
お箸に持ち替えていただきました(^_^;)

スイカのやさしい風味と
くずきりの食感で
涼やかさを楽しみました!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

スーパーでこんなの売ってるのですね。
お二人ともいろいろ、おもしろいものを見つけるのがお上手ですね。
スーパーでさがしてみます。

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます。

近所のスーパーが、
一角をプチ物産展のような感じにして
全国各地の品物を
定期的に入れ替えて売っています。

今日はどんなものが売られているかな〜
って楽しんでいます。