はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月15日水曜日

練習しています

YUKI


本日はお稽古でした。

二人での稽古
撮影などを見据えて、
距離を取っています。

1メートルのものさしが
活躍しております。

3メートルから4メートル
距離を取って歌うのですが、
相手の息を読んだり、
音をキャッチするのが
難しいです。

マイクを使わないときは
この距離がなかなかの
くせものです。

少しずつ
慣れてくるのですが、
なかなか瞬時に
適応できないので、

しっかり
稽古したいと思います。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お身体に気を付けて頑張ってくでさいね!こちらの災害は大丈夫です。ごしんばいかけてすみませんでした。(^з^)-☆
今日は1日勤務です頑張りますね🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。
(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

遅くなってもすっごくうれしいで~す
ありがとうございます🎵