はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月23日木曜日

植え替えました

YUKI


夏みかんの種
たくさん発芽してくれて
すくすく育ちました。

一つの植木鉢に
種をまきましたので、
このままだと密に…

根っこが絡む前に
鉢をわけたほうがいいかな?
と思いまして、

ひとつずつに
植え替えをしました。


植え替えると
どうしても植物に
ストレスがかかるので
枯れてしまうかもしれませんが…

元気に育ってくれることを
祈りつつ見守ります。


本日も蒸し暑いですね。
朝、なるべく暑くないうちに
植え替え作業をしましたが、
それでも汗だくになりました。

本日は動画編集を
メインにお仕事です。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お疲れさまです!
大事にしていただいて幸せな蜜柑の苗木ですね!すくすく大きくなることをおいのりします

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
\(^^)/