はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月19日日曜日

ご視聴ありがとうございました!

YUKI


はもりべトーク生配信
本日もご覧くださり、
ありがとうございました。

アーカイブが
Facebookページで
見られますので、
どうぞご覧くださいませ。

こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/hamori.be.channel/videos/592486301459387/


Facebookの操作が
難しい方は
後日YouTubeチャンネルにも
アップいたします。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🌙😃❗️きょうはせっかくの生配信を楽しみにしていましたが拝聴にシッバイしましたご免なさい!ユウチュウブに配信していただくのをまつています!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん、
コメントありがとうございます。

フェイスブックの生配信を見るのは
ちょっとややこしいですよね(汗)

僕も生配信の前には、
小原くんに質問責めしていました(^_^;)

後日、YouTubeをお楽しみください!

薄雪草 さんのコメント...

やさしいおへんじをありがとうございます

でもなぜか、北上夜曲から終わりまで拝聴させていただきました!ユウチュウブに配信していただくのを待っていますね!