はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月28日日曜日

コンサートに

(YUKI)

 今日は西成少年少女合唱団の定期演奏会を聴きにいってきました。出演している子の中に、僕が声楽のレッスンをしている子がいたので、聴きにいきました。
 
 やっぱり、子どもたちの素直な声はステキですね。
 音楽をとおして、仲間とつながったり、いろいろな方々がお世話してくださることに感謝したり、ほんとうにすばらしい経験ができる場だなと思いました。

 とてもいい気持ちで帰ってきました。
 ありがとうございました。





 

0 件のコメント: