はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月19日金曜日

明日は

(KOJI)

明日は、いよいよゼッフィロの演奏会です。
何とか暗譜、間に合いました(汗)←低レベル・・・

久しぶりにソロで歌うコンサートですので
いつもと違う緊張感です。

雰囲気もザ・フェイズのコンサートとは少々違いますが、
いずれにせよ、楽しんでいただけるように
精一杯頑張ります!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
いよいよ今日コンサートですね。
私も嬉しくて朝早く目が覚めました。

暗譜、そんなこと言わないでくださいね。色々なコンサートがあるので、覚えるのややこしいですよね。

わたしなんか、混声合唱の定期演奏会一つだけ暗譜なので、まだいいですが、他の、特に楽器の曲は暗譜できないです。(涙)

なにせ、今日はとっても楽しみです。すてきな歌を聞かせてくださいね。

   はっぴーみゅうじっくより