はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月6日土曜日

和歌山の眺め

(YUKI)

 こんばんは。今日は和歌山まで行ってきましたので、和歌山城の写真を。

 小さくてわからないですよね・・・。

 画像の真ん中にうつっているのですが・・・。
 あいにくの雨模様で、暗くてよけいにわからないかもしれません・・・。

 明日は岸和田の合唱団の入団式、また新たに子どもたちが入団してきます。楽しみです。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。パソコンで見ると、和歌山城がよく見えますよ。用事で行かれたのでしょうか?和歌山のNTTで、スピネット(小型のチェンバロ)とリコーダーの演奏をしたことがあり、その日も和歌山城に行ったので、とても懐かしく、写真を見せていただきました。

明日、合唱団に行かれるのですね。私は、自分の住む市の合唱団の演奏会を聴きに行きます。今日、混声合唱団の練習に行きました。帰りに、友達と話したのですが・・・。指揮者によって、歌うほうは、「気持ちが全然ちがうよねえ。」と話したんです。ややこしいこと書いて、すみません。(汗)

岸和田少年少女合唱団の指揮の先生方は、みなさんが素晴らしいということです。子どもたちはとっても幸せだなと思います。

 珍しく遅い時間のコメント、失礼いたしました。
   はっぴーみゅうじっくより