はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月20日土曜日

コンサートが終わりました


(YUKI)

 こんばんは。
 今日のコンサートも無事に終了しました。

 出演者で写真を撮りました。ちょっと画像が悪いのですが。

 今日もたくさんの方が駆け付けてくださって、心強い気持ちで歌うことができました。ありがとうございます。

このコンサートも6回目。ナレーションの飯野さんにお世話になりながら、クラシックをあまり知らない方にも、いろいろと楽しんでいただけたら、と開催しています。毎回、みんなで知恵をしぼっていろいろな切り口で企画をしています。
いわゆるクラシックのコンサートとは少し違うので、終わってみるとほっと一息です。

次は週末のガット・ネロのコンサート、そして4月10日の枚方のコンサートです。
がんばります!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
昨日は、本当にいいコンサートでした。まずはお礼を・・・。ありがとうございました。

心も体も癒されました。昨日は、光をテーマにした歌や曲でした。
私は、昨日最も感じたことは・・。
歌や音楽の中には、神さまが宿っているのではないかな、と思いました。
出演者のみなさんが、神々しく見えたのですもの・・・。

私も、音楽の神さまと仲良くなって、歌や曲を演奏したいなと思った一日でした。

今日は、ヴォイスフルートとリコーダーのレッスンに行きます。

  音楽三昧の休日を送っているはっぴーみゅうじっくより