はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月17日水曜日

一気に

(KOJI)

今日は20日の演奏会に向けて合わせ練習でした♪
合わせの時にはかかせない(?)おやつですが、
食い意地のはった3人、
写真を撮るのも忘れ
一気に食べきってしまいました(笑)

ということで、
またも写真なしです(涙)

あひるちゃんは僕の心をなごましてくれますし、
何より、あひるちゃんを見ると
これをくれた友人のことを思い出します。
プレゼントって良いですね(^^)/

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。(恐ろしく早いコメント!)
あらあら、偶然にも、昨日卒業式の準備(お掃除中心)を終えた後、それこそ一気におやつとコーヒーを食べて・・・。(笑)
そのエネルギーをもとに本番に向けてのピアノ練習♪(汗)
気がつくと・・・。あたりは真っ暗。だれもいない広い体育館で、ピアノを弾いていたら、子どもたちの歌声が聞こえてきました。(幻聴?)
今朝も早くに目が覚め、早めに練習しに行きます。

話が変わって、プレゼントについて。
おばあさん、父、私と三代揃って、プレゼント好き。人が喜んでくれるのが大好き!な性格・・・?。(話がさかのぼりすぎ)
何をプレゼントしようかな・・・。と考えるのがすき。

私の音楽仲間の同い年4人で四つ葉(四つ馬)会というのがあります。全員午年なのです。毎年新年会にプレゼント交換をします。(変ですか?)それも楽しみです。友達の気持ちが伝わってきて、プレゼントをいつまでも大切にしています。

  お菓子とプレゼント好きのはっぴーみゅうじっくより