はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年3月26日金曜日

久しぶりに

(YUKI)

 こんにちは。
 久々の登場小原です。

 ここ最近、年度末ということもあってかなんだか忙しい毎日でした。
 雨も続いたので、寒くてなんだか過ごしにくかったですよね。
 今日はようやくお天気回復。

 さて、画像は体のメンテナンスに走り回っていたついこの間に撮影しました。雨の日だったのですが、春だなあ~と少し気持ちがゆるみました。
 本日の画像でなくてすみません。


 今日はガットネロでのコンサートです。
 いってまいります!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
夕べは、ガットネロのコンサートへ行きました。きょうのコメントは、お手紙の形で・・・。

 音楽の神様へ

神様、夕べもありがとう。私、コンサートの直前に、はらわたの煮えくり返るような、娘(ママじゃない方の)から、メールがあったんんです。(娘の不注意で、ある失敗をし、被害にあったので、悪いやつにばちがあたると思います。)・・まあ、プライベートなことなんで、みなさん気にしないでね。・・・。

そんな傷ついた私に、神様から慰めがありました。
ピアノ天使の音色に癒され、歌の天使たちの澄んだ瞳を見ながら、歌を聴かせていただいて、帰る時にはすっかり心が穏やかになったのでした。
神様、本当にありがとう。ザ・フェイズさんという、あなたの天使たちに出会ってから、私の人生が、いい方に変わりました。感謝いたします。
これからも、ずーっと、音楽の天使さんたちが、歌を歌ってくれますように・・・。

    はっぴーみゅうじっくより