はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月25日水曜日

YouTubeの再生回数

YUKI


みなさまこんにちは!

日曜日にYouTubeにアップしました
文部省唱歌『紅葉』の動画

つい先日のことですが
たまたまページを開いたら

再生回数が 123回

ただただ、
個人的な感情ですが、

いに、に、さん!

と数字が並んでいるのを見て
嬉しくなってしまいました(笑)

(ちなみに今日の時点での
再生回数は180くらいです。)

みなさまも
レシートの合計金額が

777円

になっていたりすると
なんだか、いいことありそうな
そんな気持ちになること
ありませんか?

日常にかくれている
僕の小さな幸せですf(^_^;


さて、YouTubeチャンネルですが
おかげさまで少しずつ
登録してくださる方が
増えております。

まだ登録されていない方は
ぜひ登録をお願いいたします。

また、童謡や唱歌など
お好きな方にオススメくだされば
幸いです。

よろしくお願いいたします!

◆はもりべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8ah6CO3JXZ5Q_oRqt7Jp2A

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

数字の並び、何か嬉しい思いがひとしおですよね😃ヤッホー👋😃ですね👍

薄雪草 さんのコメント...

沢山の人が聴かせて貰ったのですね🎵(^_^)聴かれた人はみ~んなしあわせ気分になられたこととおもいます!これから、もっともっとフアンが増えていっしよに、応援したいです!

Unknown さんのコメント...

確かに数字を見てびっくりする時がありますね。車で5678~とかありますよね。
沢山の再生回数、私達も嬉しいです。
ファンが増えてみんなが癒されたら、幸せです。頑張って下さいねぇ~

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
再生回数もすごいけれど、数字も良いですね。
私も改めて見てびっくり!!
このところ小春日和続きで近所の公園の紅葉で楽しんでいます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
そうなんです\(^^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
いつも応援してくださり
感謝です(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ゾロ目だったり、ならびだったり
すると、つい見てしまいますよね。
応援ありがとうございます(^^)v

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
日差しがあたたかいと、
外に出たくなりますよね。
あちこちから紅葉の便り(^_^)