はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月22日日曜日

おはようございます!

YUKI


黄色い秋(^-^)
仕事の前のコーナータイム。

本日もエスプレッソ濃いめの
ソイラテをテイクアウト。

寒いけど
外で楽しんでいます。

14:00から
YouTubeチャンネルで
「紅葉」をアップします。

今回もプレミア配信です。

https://youtu.be/uOumKWKNtkU

ここのところ
少しずつチャンネル登録者が
増えておりまして
嬉しいです(*^^*)

みなさま登録や
ご友人へのシェアなど
よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
いつも私たちを、楽しませて下さって
ありがとうございます🎵たくさんのひとにしってもらって、はもりべさんも、幸せにになっていただきたいと、ねがっております!(^_^)

薄雪草 さんのコメント...

紅葉、!やつぱり爽やかなお声が素敵です🎵ビアノの武田さんも綺麗です🎵(^_^)素敵な歌声がほんとに心を癒してくれました、ありがとうございました

Unknown さんのコメント...

素敵なお二人の紅葉🍁、ピアノの武田さん、
赤い綺麗な紅葉の画面、素敵でしたよ。
ありがとうございました。何度も聴きました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!
心おだやかになってくださり
嬉しいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
今回は紅葉の風景ともコラボしたくて
そのように編集をしてみました。