はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月17日火曜日

いつもの道で

YUKI


みなさんこんばんは!
本日はデスクワークの1日。

YouTube用の動画の
編集をしております。

最近、秋をさがすのが
マイブーム(^-^)

ブログやインスタグラムに
写真をあげております。


写真の風景は
いつも通る道で撮影。

よく通るのに
こんなススキの風景があったのだと
はじめて気がつきました。

余裕をもって、
ゆっくり歩いていたので
目にとまったのかもしれません。

5分早く家を出ると
新しい発見ができますね。

心がけてみようと思います。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しい発見があって良かったですね。
綺麗なススキですね。
電車の中から見た、奈良平城宮跡のススキも綺麗でしたよ。
コロナで嫌な生活ですが、綺麗な秋の景色を見つけると嬉しいですね。ありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

本当にきれいな風景ですねぇ🎵紅いお花も咲いていますが、珍しいお花ですね🎵(^_^)
昨日私も、銀杏の並木路を通り抜けましたが、まだあまり、散っていなくて今年は、秋の風景を永く楽しめそうですね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
平城宮跡のススキ、
きれいでしょうね(^-^)

また身近なところを
ゆったり歩いてみます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
銀杏並木、いいですね(^-^)

近くに銀杏並木あっかな?
と、探してみたいと思います。