はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年11月29日日曜日

りんご🎵

YUKI

スーパーにも
たくさんりんごが
並び始めましたね。

りんご、いただきましたので
おやつに(*^^*)

本日は2人で
衣装を見に行きました。

しばらく公演中止の期間が
続くのですが…

少しずつ前向きに
公演再開に向けて準備を
したいと思います。


お衣装ということで
体のサイズも計測f(^_^;

この半年くらいで
シェイプアップに成功しまして

今のところ
キープできていますよ(笑)

こちらはしっかりと
キープ、がんばります!!


新しいDVDの
映像や音声チェックが
一区切りつきましたので、

明日と明後日は
ブログ、Facebookなど
お休みいただきます。

水曜日から
再び投稿しますので
それまで待っていてくださいね。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

はもりべさんに取っても色々厳しい一年間だったとおもいめます、どぅか、水曜日までゆっくりお過ごしくださいませね❗️(^_^)

Unknown さんのコメント...

色々お疲れさまです。
またありがとうごじいます。
美味しそうな、リンゴをおやつに食べて、ゆっくりして下さいね。
体調には気をつけてお過ごし下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうございます!
(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
りんごの他にも
果物をいろいろと食べて
ビタミン補給しています(^^)v

薄雪草 さんのコメント...

いつもスマートですてきなお2たりです!
新しいお衣装❗️(^_^)のはもりべさんに、早く御会いしたいですよ!