はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年12月30日木曜日

収納しました。


(YUKI)
 昨日、注文していた棚がとどきました!!
 楽譜、まだまだ増えても大丈夫になりました。
 ちなみに、この棚は無印で注文しました。
 普通のカラーボックスや棚もいろいろ調べて
 みたのですが、どうも大きいサイズの楽譜が
 納まるものがなく…。
 ちなみに普通のカラーボックスだと
 横にねかせないとうまく楽譜が収納できないんですよね。
 どうしても縦長に置きたかったので、無印になりました。
掃除はきのうでとりあえず完了。
つかれてブログをアップできなかったので、今日になりました。

0 件のコメント: