はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年12月16日木曜日

雪だるまが


(KOJI)

雪だるまが
何かたくらんでいます(笑)

近所のコンビニで見つけて、
おもわず買ってしまいました!

それにしても寒いですね。
大阪でも雪のにおいがしています。

※昔から、実家では
 強い寒気がやって来ると、
 雪のにおいがすると皆で言っていました。
 小原君には
 さすが”田舎人”と言われます(汗)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪のにおい、します。

今晩あたり、来ますか^^

空の色や、風のにおい、雪まじりです。
  
・・・同じく、田舎モノです^^;

くりぃみー さんのコメント...

私も、雪のにおいわかります(^-^)
ありますよね。

息子は自分の熱の出る前に、熱のにおいもわかるそうです。

そして、私は朝の精のにおい。
早朝の外のにおいは、その日一日を綺麗な一日にしてくれるにおいがします・・。


おなじくかなり田舎モノ・・でした(^o^)丿