はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年12月6日月曜日

今日は針の日

(YUKI)


 こんばんは、明日から大阪は寒くなるようです。
 いよいよ冬本番でしょうか。
 育てているコーヒーの木も、最近は毎晩屋内に避難させています。

 
 さて、今日は体のメンテナンス、針治療にいってきました。
 どうやら疲れがたまってきているようです…。
 脈をとって体の調子を先生がみてくださいました。

 治療を終えて、少し体が軽くなってきました。
 針灸の力ってすごいなあ~とつくづく感心です。
 ご飯もとってもおいしくいただけるように回復しました。

 もしかしたら針の先生に会うことそのものも
 治療になっているのかも。
 そんな気がしました。

 先生に感謝感謝。
 

 コンディションしっかり整えたいと思います!!

 
 

2 件のコメント:

はっぴぃみゅーじっく さんのコメント...

おはようございます。コメントのことで、ご心配おかけして、すみません。(汗)やっと復活したので、喜んでコメントします。(単純)

疲れって、たまるものですね。一生懸命に何かに取り組んでいると疲れを感じないのですが、たまに私も疲れの出る時があります。針治療なども、いいことですよね。

パソコンも疲れていたのでしょう。

時々、ガス抜き?をしないとなあ・・・と思います。

どうかお元気で、みなさまお過ごしくださいね。私もがんばります!!

 はっぴぃみゅーじっくより

くりぃみー さんのコメント...

東洋医学の力って、無限大ですよね。
私も東洋医学、大好きです。
機会があれば、カラー治療も体験してみてください(^◇^)