はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年12月2日木曜日

昨日そして今日


(YUKI)
 昨日はリハーサルをしてきました。
 中川のもっているトトロは、リハーサル会場のピアノの上に飾ってあるものです。
 そして今日はリハーサルの反省会です。
 中川がいただいてきた、特大なしを食べました。
食べてばかりでなく、ちゃんと反省もしましたよ。


1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
何日か前からコメントを書いているのですが、一旦表示されて、後で読むと消えているのです。(汗)

今日も消えそうです。パソコンの調子がわるいのかな?

衣装は、(こないだから書いているのですが・・・。)おそろいもいいけど色違いもすてきだなと思います。(くりーみーさんと同じ)

ピアノの上のぬいぐるみ、かわいいですね。なんか癒し系・・・。昨日わたしの音楽室のピアノの上にも、となかいさんが、サンタの格好をして、サックスを吹いているぬいぐるみをおきました。

   はっぴーみゅうじっくより

ピアノの上のぬいぐるみ・・・。かわいいですね。
昨日、w

ピアノの上のぬいぐるみ・・・。か