はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年12月8日水曜日

にぎわっていますよ

(YUKI)

 こんばんは、昨日に引き続いて、
 かんきつ類の話題です。

 今日は指導にいっているコーラスの団員さんから
 ゆずをいただきました。
 いい香りです。

 昨日の”じゃばら”に続いて、かんきつ類の話題が
 絶えないわが家です。

 おみかんも先日送ってくださった方がいらして、ころっとした形のかんきつ類でにぎわっています。
このおみかん、とってもあまいんです。
今日は中川と二人で音合わせをしていましたので、
練習のおともにパクパク食べました。

この季節に欠かせない栄養満点!!
一年の疲れがたまってきている今日この頃ですが、
乗り切れそうです!!


明日は12日のリハーサルを大阪市内の会場でする予定です。
最終チェックなので集中してきます!!

1 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
いよいよ冬本番になってきましたね。

私も柑橘系の果物が大好きです。今は、(母の手作りですが・・・。)みかんのジャムをトーストにつけて食べています。美味しいうえに、風邪も引かずに、とても元気です!!

5月ごろ、叔母に晩柑を送っていただくのですが、母と二人でそのみかんを食べると、「寿命が延びたねえ・・・!!」と話します。

柑橘類で、冬を乗り切ってくださいね。

   はっぴいみゅうじっくより