はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月30日木曜日

コンサート&懇親会

(KOJI)
こんばんは。
小原が言っていたとおり、
昨日は安田姉妹のコンサート&ソレアードの懇親会に
東京まで行ってきました!

2009年度の安田姉妹のコンサートは、
今までと少し違った演出もあり、
とても楽しませてもらいました!
また、勉強にもなりました。

ソレアードの懇親会では
たくさんの方から励ましのお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。

皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

懇親会でのびっくり!?エピソード、
それから新たなコンサート情報は
後日お知らせしますね!


0 件のコメント: