はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月4日土曜日

本場のカレー?!

(KOJI)

みなさんこんばんは。
今日はあいにくの雨模様でしたね。

お天気とは全く関係のない話ですが、
今日のお昼ご飯はレトルトカレーでした。
頂き物のレトルトカレーで、
口にするのは初めてでしたが、
スパイスがよく利いていて、
大きなお肉もごろごろ入っていて、
とっても美味しく頂きました。

カレーといえば、
少し前になりますが、
大阪市内にあるパキスタン料理のお店で
ランチにカレーを食べました。

その時の写真を紹介します!


カレーはもちろんのこと、
ナンが想像以上に大きくて、
あつあつで、
大満足でした。
(写真の左上にあるフォークは
ケーキ用かと思ってしまいますが、
普通サイズです。
このフォークと比べていただくと
ナンの大きさを
おわかりいただけるのではないでしょうか。)



明日はお天気回復するようですね。
お花見日和となるでしょうか…。

0 件のコメント: