はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月11日土曜日

(KOJI)

こんばんは。
今日は、お箏の演奏会に出かけました。
大学院の頃にお世話になり、
今でも仲良くお付き合いさせていただいている
お箏の先生が出演されるということで、
聴きに行きました!

普段お箏の演奏会ってあまり行かないので、
とっても新鮮でした。
小さい頃は、お箏とかお三味線の魅力って
あんまりよくわかりませんでしたが、
ここ最近、何となくわかってきたように思います。

演奏会が終わるころには、
すっかり気分が「和」になっていたので、
帰りに和風パスタのお店でご飯を食べました。

単純な人間ですね、僕(汗)

ということで、今日はそのパスタの写真です!


0 件のコメント: