はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月21日火曜日

うれしいプレゼント。

(KOJI)

こんばんは。
先日のちょっとした本番で、
友人から楽屋見舞いにと、
「奈良漬け」と「千枚漬け」をもらいました。

実は、本番の数日前に
「僕、子供のころから、千枚漬けと奈良漬けが大好きなんよなぁ~」
なんて話していました。

その会話を覚えていてくれたようで、、、
なんとも嬉しいプレゼントでした。
今日、早速千枚漬けをおいしくいただきました。
やっぱり美味しいですね!
楽しみは少しずつ…
ということで、奈良漬はもう少しとっておきます(笑)

それから、
くりぃみーさん、投稿ありがとうございます!
先日は楽しんでいただけたようで良かったです!!

最初、僕も緊張してしまって、
みなさんを不安にさせてしまったのかもしれません…(涙)
すみません。。

次回、また皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^ ^)/

0 件のコメント: