はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年4月19日日曜日

たいやき

(YUKI)

 こんばんは。
 「毎日、毎日、ぼくらは鉄板の~、上で焼かれていやになっちゃうよ~♪」

 たい焼きを見るとなぜかこの歌がよみがえってきます。
 中川くんのお家で、僕もいただきましたよ、白いたい焼き!!
 一瞬これは突然変異か!!!と思いましたが。

 僕はつぶあんをいただきました。あんこは大好きです。
 もっと言えば、豆が好きなんだと思います。
 甘納豆も納豆も、そら豆も枝豆も、たいがいの豆は大好きです。

 ちなみに今日は黒豆茶をいただきながらこの日記を書いています。
 さあ~明日もがんばるぞ!!!

0 件のコメント: