はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年9月28日日曜日

コンサートがおわり・・・


(YUKI&KOJI)

今日はタケヤマホール(大阪)さんにて、「秋のティータイムコンサート」というコンサートをさせていただきました。
スタッフのみなさまに支えられ、気持ちよく舞台へあがらせていただきました。
一日色々なことに気をくばってくださり、ほんとうにありがとうございます。

そして何より、温かい雰囲気で聴いてくださった観客のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
まだまだ、コンサートの構成や演奏についても反省するところがあり、またこれからもっと楽しんで聴いていただけるように考えていかないといけないね、と二人で話し合っています。

今日のホールは観客と奏者がとても近い形でしたので、ウソをつけないというか、ちょっとした表情や声の変化が聴いている方々にダイレクトに伝わっていったと思います。広い会場では、広い会場なりの演出などで、また一味違った趣があるとおもうのですが、このような小さな会場で臨場感あふれる経験を、これからも忘れてはいけないな、と思っています。

また、このような経験ができたら嬉しいな、と思っています。
もっともっと経験が必要です(汗)

CDの申し込みもたくさんいただきありがとうございました。
でき次第、急いで発送させていただきます。


次は滋賀県でのコンサートです!!がんばるぞー!!!

0 件のコメント: