はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年10月6日月曜日

滋賀の本番に向けて

(KOJI)

来週土曜日(11日)にある滋賀での本番に向けて、
今日は滋賀の僕の実家で、ピアニストの方と合わせをしました。

今度の本番は、僕の母校である中学校の同窓会の催しということもあり、
地元の同窓生にピアニストとしてゲスト出演していただきます。

今度ゲスト出演してくださるピアニストは
僕が学生の時にソルフェージュのレッスンを受け持っていた生徒さんです。
今はすでに大学を卒業され、小学校で立派に先生をされています。
地元の方と地元の言葉で話していると
懐かしい気持ちになって、ほっこりしますね。
合わせの方もばっちりで、本番が楽しみです!

地元で地元の方と地元の方の為に歌える今回の本番は、
僕にとってはとても嬉しいことです。

皆さんに楽しんでいただけるよう、
本番にむけて精進します!!

0 件のコメント: