はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年10月15日水曜日

滋賀県の写真をアップ

(Yuki)

こんばんは~。滋賀県でのコンサートで撮影した写真をアルバムのページにのせました。

すぐ載せる、と言っておきながら失礼しました・・・・。

右の画像をクリックするとアルバムのページに行くことができます。

リハーサルの後に周辺を散歩したときの写真がほとんどです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
先日の朝桜中学の同窓会のコンサート。母と娘と友人のおじいちゃんと、中川さんと小原さんの歌を聞きに行く!ために、車を走らせました(^O^)
どんなに、歌声で癒された事か…(*^_^*)
しかし、母は小原さんに恋をしてしまいました。。もしかして舞い上がりすぎて失礼な事をしていたらごめんなさい、、でした(^^;)
娘としては、少しはずかしかったのですが、ほんとにあんなに嬉しそうな母を診たのは何年かぶりでしたので、誘ってよかった(^^)
あんまり、有名になってしまわれると寂しい気がしますが、お二人は人をほんとに癒してくださる「何か」を持っていらっしゃるような気がします(^^)

今後の活躍を楽しみに楽しみにしております。

早くCDとどかないかなぁ。。
あの歌声が毎日ね聞けるか、と思うとわくわく楽しみで仕方ありません。

陰ながら、応援しています!(^^)!