はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年9月23日水曜日

レッスンdayです

YUKI


おはようございます!
大阪は爽やかに晴れました。

台風予報が気になっておりましたが、
東よりの進路になったようですね。

進路にあたる地域に
大きな被害が出ませんように…。


さて、本日はレッスンday!

朝食はチーズとハムを
玄米ライスケーキにのせて
オープンサンド風に。

食欲の秋…
食べたいものが
いっぱいですf(^_^;

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵

私の地域も今回の台風は、すこしそれてくれまして、爽やかな、お天気です‼️(^_^)

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
雨の予報も、爽やかな朝です。
しっかり食べて、レッスン頑張って下さいねぇ。
みなさんと歌える時間を大事にしたいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもコメント
ありがとうございます
\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
大切な時間です(*^^*)