はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年9月30日水曜日

正解は

(KOJI)

一昨日のクイズの正解は、
「かぼちゃ」でした!

コメントくださった皆様、
大正解です!!

写真には2個写っていましたが、
全部で4個できています。

この他、一つは既に収穫済みで、
煮物になりました。

売り物に劣らないお味でしたよ!

※ちなみに、
かぼちゃの種類は不明です(^^;
いろんな種類の種を捨てた中から
勝手に育ってくれたカボチャですので…

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日のクイズの答えありがとうございました。正解すると嬉しいものですね。
カボチャは美味しいですね。