はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年9月8日火曜日

何でしょう?

YUKI

みなさん
こんばんは!

さて、これは何でしょう?

見たところ
山盛りのおネギ。

以前にもアップしたことが
あると思いますが…

僕のお気に入りの
お店の『たこ焼き』です。

そうです、この下に、
たこ焼きが埋もれています。

100円プラスで
「ネギのせ」をお願いすると
こんなに山盛りのせてくれます。

埋もれているので
食べるときは、
発掘さながらです。

定期的にどうしても
食べたくなりますf(^_^;

本日はレッスンと自主トレ
ネギパワーでがんばりました🎵

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おねぎ、いっばいたべて、お元気で居てくださいねぇ🎵私もたこ焼き大好きで~す。

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
こんなたこ焼きはじめて見ました。
おネギ大好き派としては、嬉しいですが。
おいしそうてすね。いちど食べてみたいです。あつあつのたこ焼き、おいしいでしょうねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
元気にがんばります!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
この日は、たまたま焼きたてほやほや
をゲットできましたよ!