はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月14日土曜日

今日の会場は…

YUKI


今日の会場の様子を
スタジオアントラップさんが
ブログにアップしてくださいました!!

スタジオアントラップさん
いつもお世話になっている、
チームはもりべの大切なメンバーです。


http://ameblo.jp/studio-untrap-risu/entry-11223070698.html

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

今日の春のコンサートは、とってもほんわかとした雰囲気で、はもりべさんといっしょにたくさん歌えて嬉しかったです。

音響もとてもきれいでした。そして何よりもはもりべさんのお歌が最高でした。

私は、じっと見つめたり、目を閉じたりして聴かせていただきました。大好きな歌ばかりでした。
これからも、お身体を大切に、すてきな歌声を聴かせてくださいね。
本当に今日もいい一日でした。
ありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

はっぴみゅうじっくさん
コメントありがとうございます。

楽しいひと時を過ごしていただけたようで、とても嬉しいです。
プログラムを組んでみて、春の歌は生命力にみちあふれたものが多くて、あらためて魅力を感じました。