はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月11日水曜日

2つのリハーサル、その前に…

YUKI

リハーサル前にほっと一息。

MUJIカフェのいちごラッシーを注文。


このラッシー、ちょっとはまっています。

MUJIカフェにもけっこうはまっております。特に阿倍野の&にはテラス席があるので、よくそこで本を読んだり、台本を書いたりしています。


今日は雨模様だったので、残念ながら室内でした。

一息ついたあとは、14日と20日のリハーサルでした。


14日のコンサート、チケットございますので、滑り込みの方大歓迎です(笑)

ご連絡お待ちしております。


たくさん歌いました。明日も立ち稽古です。

0 件のコメント: