はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月14日土曜日

コンサート無事終了

YUKI


春のコンサート、無事に終えることができました。

皆様、あたたかい拍手を本当にありがとうございました。


お客様からいただいた中にかわいい「こいのぼり」がありました。

桜の季節が過ぎると次はこいのぼり、さわやかな新緑の季節がやってきますね。


季節の風物詩にふれる時間を大切にすると、たとえそれが短い時間であっても、心が落ちついて豊かな気持ちになりますね。


来週は、徳島公演、島根公演、大阪でのうた☆カフェ、応援する会の発足式、と目白押しですが、体調を整えてしっかりとがんばりたいと思います。

またblogで活動報告をしますので、皆様応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: