はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月10日火曜日

満開の桜

(KOJI)

久々登場です。
中川です。

※以前にも書きましたが、
 小原が僕に
 投稿させないわけではありません。
 僕がサボっているだけです。。。
 小原の名誉のために、
 弁明しておきます(笑)

さて、毎年同じアングルですが(汗)
今年も桜が満開を迎えました。
やっぱり桜はいいですね。

明日は雨模様なようですので、
しっかりと楽しんできました!

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

1年間待ってようやく逢えた桜の花。咲き誇る花の下は明るくて大好きです。咲いた桜は散らないで欲しいけど、散るのが桜ですね。
花吹雪の美しさもいいもんだと感じるようになりました。
お写真、本当にきれいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん
コメントありがとうございます。
僕もこの写真を毎年楽しみにしています。

桜、満開の風景もいいですが
刻一刻と姿を変えていくのがほんといいですよね。

YUKI