はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月21日土曜日

はもりべを応援する会

YUKI


無事に発足式を終了することができました。


いつもと違った場で、とっても緊張しました。

とにかく感謝の気持ちを皆様にお伝えしたいと、その思いでいっぱいで…。

僕のあいさつ、なんだかしどろもどろになってしまいました。


中川が、落ちついて日ごろ僕たちが大切にしている思いを上手に話してくれました。

中川くんありがとう。


素敵な時間を過ごすことができました。新しい目標に向かって、しっかり2人で歩みます!


皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

yoshiaki_kaizuka さんのコメント...

公志君、有貴君
応援する会の発足おめでとう!!
微力ながらこれからも支援させて頂きます。
「あしたの空Ⅱ」のCDを聴きながらこれを書いています。

HAMORI-BE さんのコメント...

yoshiaki_kaizuka さん

コメントありがとうございます!!
CDを聴いてくださってありがとうございます。

これからも応援をよろしくお願いいたします。

YUKI
KOJI