はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月20日金曜日

島根公演も終わりました

YUKI


島根公演もお客様のあたたかい拍手にささえられて…
おかげさまで、楽しく歌わせていただくことができました。

由紀さん、安田さんのお二人のステージを間近で、しかも連続2日も見ることができて、また勉強になりました。

お二人から直接アドバイスもいただき、ほんとうに充実した時間でした。


先ほどホテルに到着しました。

明日は朝一で大阪へ飛んで、うた☆カフェ昼と夜の2回公演です。


少しリニューアルしようと工夫してみました。
この2日間で学んだことを生かせるようにがんばります。

この2日間、衣装姿の写真がなかったので、明日は忘れず写真を撮ろうと思います。

0 件のコメント: