はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月27日水曜日

今日は

(KOJI)

急に寒くなりましたね。
ついこの間までシルキードライ(夏用の涼しい肌着)を愛用していたのに、
今日は一変、
ヒートテック(冬用のあったか肌着)を着用です。

さて、今日は11/7の公演に向けて合わせ練習でした♪
が、しばらく歌っていない曲は歌詞が…。
脳細胞の衰えを感じます(汗)
またしっかり叩き込みます(笑)

それから、すみれピアノさんが
ご自身のブログに我々の記事をアップしてくださいました。
リンクが張ってありますので、
またのぞいてみてください!

明日も寒いようですね。
風邪をひかないように気をつけましょう!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
木枯らし一番が吹いて、いよいよ冬に近づいてきましたね。秋が短いですね。(冷たい風が吹き出すと私の手のひらが荒れだします。(涙)風邪に気をつけてくださいね。

脳細胞・・・。私なんかめちゃめちゃ忘れっぽくて困っています。(笑うくらい)もっと脳を鍛えなければ・・・。(汗)

すみれPIANOさんのブログに最近遊びに行ってます。(携帯で、私もブログを・・・。)

ピアニストさんの気持ちがよくわかります。
また一つ楽しみが増えたはっぴーみゅうじっくでした。