はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月5日火曜日

ココア


(KOJI)

ドトールのコーヒーがお気に入りです。
最近ではコンビニでも買えるようになりました。
まあ、お店で飲む方が断然おいしいのですが…。

こんな新商品を見つけました。
やっぱり早速購入(笑)
美味でした。

これからはココアなど
暖かい飲み物がほしくなる季節ですね。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

同感です!!
おはようございます。ドトールコーヒー、私もすきです。たまに町へでかけて時間があるとき立ち寄ります。(最近はないなあ)

コンビニより、やっぱりお店の方が美味しいのは同じですし、なぜでしょうね。雰囲気と温かさでしょうかね。昨日は、12時時間働きづめで、めちゃくちゃ疲れたので、職場の3人で、(打ち上げを兼ねて)ケーキ&コーヒーで、お疲れ会を(お気に入りのカフェで)して帰りました。(二人はけーきを二つずつ注文してました。)ほっとして、よく眠れ、今朝は、元気が戻ってきました。

それから、フェイズさんのブログのリンク集から、新しいブログを見つけて、コメント(また?)し始めたのですが、まったく同感ということが多く、なにか、「みんな同じなんだ」と思うとほっとしています。

私も日々がんばろうとおもいました。(がんばりすぎないようにしますが・・・。)

  はっぴーみゅうじっくでした。