はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月22日金曜日

合唱団の本番


(KOJI)

今日はお世話になっている合唱団の本番でした♪
昨年、指揮者デビューした会場です。

もうあれから1年たったんやなぁ~
早いなぁ~
なんて考えながら会場に向かいました。

この1年で
どれだけ自分が指揮者として成長できたかは?ですが、
合唱団の方は僕の厳しくしつこい(笑)レッスンについてきてくださり、
本番ではとっても良い表情で
とっても良い響きで歌ってくださいました。

でも僕自身、
本番はどうしても普段通りというわけにはいかず、
指揮を間違えてしまって、
申し訳なかったなぁと
反省しながら帰ってきましたが、
また次に向けて頑張ります!

明日は、
ゲスト出演で歌ってきます。

日頃、合唱団の皆さんに与える無理難題を
僕自身がクリアできるように(汗)
頑張ってきます!!

0 件のコメント: