はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月26日火曜日

買ってしまいました!!

(YUKI)


 ドラえもんのDVDボックス

 買ってしまいました。

 映画がたくさん収録されています。

 子どものころから結構好きだったりします。

 第3弾も出るようなので、買いたいと思います。


 いつ見るの?と言われそうですが…
 お正月のお楽しみになるかもしれません…




 

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

私の親友がドラえもん大好き人間やったのをおもいだしました。

どこでもドアーがほしい!!